新宿でRPMとエアロ… | 空はどんな人の上でも青い。

空はどんな人の上でも青い。

日々の出来事を書き綴ります。

金曜日は会社がお休みなので昼間から新宿の駅ちかジムへ行きました。今日の運動は予約してたRPM30と上半身の筋トレと急遽参加したエアロビクスミドルでした。もうひとつ新宿の平日でもやりたかってたことがあってそれができてよかったですチョキ

1.RPM30自転車
 レジスタンスのキューをもう少し明確にしてほしかな?ショボーン

2.上半身の筋トレ筋肉
 新宿の筋トレマシンは赤羽とちょっと違うので少しだけやりにくいキョロキョロ

2.エアロビクスミドルバレエ
 帰ろうとロッカーで着替えていたらエアロのアナウンスが流れたので急遽参加しましたニコニコ
 久しぶりのミドルで久しぶりの後ろ向きな動作に四苦八苦しましたニヤリ

↓平日はなかなか来れない!