新宿でJ-POPダンス①… | 空はどんな人の上でも青い。

空はどんな人の上でも青い。

日々の出来事を書き綴ります。

今日は新宿の駅ちかジムへ行きました。


秋葉原ZESTの全力ライブに行ったけど整理券が配布終了になっていたので新宿のジムへ行きました。50人以上入れないと思うのだがもの凄い数の整理券が配布されてたみたいで逆に心配になりました。今日の運動はJ-POP DANCE GROOVEだけでしたチョキ


1.J-POP DANCE GROOVEランニング

 1週目をおさえておかないと後が辛いので参加しました。このクラスのマークは赤色なのに白色な人がいて困りました。初参加だとしてもまわりを見て判断してよね…ムキー

 ジャムロックからのターンやはじめてのロジャーラビットに四苦八苦しました。全然覚えられないえーん



iPhone 11 Proからの投稿