週刊少年チャンピオン! | ともあきの徒然日記~ありのまま。

ともあきの徒然日記~ありのまま。

モーニング娘。第12期メンバー 牧野 真莉愛ちゃんと阪神タイガースを全力で応援!!徒然なるままに。

皆さん、毎度でーす!実用男ことともくん5番ですっ!

朝イチで週刊少年チャンピオンゲットΣ(・∀・|||)


今回も可愛いまりあちゃんの写真がいっぱいで、とっても嬉しい🎵😍🎵

まりあちゃんは泳力認定1級なのか!
プロ野球の開幕でドキドキまりあちゃん爆笑


月刊HMV&BOOKSも。ハロプロ連載今回は、Juice=Juice段原瑠々ちゃん、こぶしファクトリー井上玲音ちゃん!





モーニングダイアリー、のなちゃん、まりあちゃん、あかねちん3週目。
コンビネーションバッチリ!テンポも素晴らしい。やっぱり12期だね!

放送作家に向いているのはあかねちん!
なにしろ、映画監督だしねウインク

モーニングライブラリー。幻のライヴ曲こと、「ちょっといかしたPURE BOY」たしか2002年の秋ツアーで見た記憶が・・?
ポートアイランドの空地でやったよね。

今日も楽しいこといっぱいでした!

ほなっ!