ともあきの徒然日記~ありのまま。

ともあきの徒然日記~ありのまま。

モーニング娘。第12期メンバー 牧野 真莉愛ちゃんと阪神タイガースを全力で応援!!徒然なるままに。

皆さん、毎度でーす!

先月、MBSラジオ日曜18時〜「狩野恵輔のサンデーキャッチャー」

で「東京のお薦めスポットを教えて下さい」という投稿したら、採用されました。

そこで、まりあちゃんのバースデーイベントで東京に行くついでに巡ってみようと思い立ちました。イベントは夕方からだからね。

まずは市川いずみさんお薦めの
「JR信濃町駅から神宮球場を目指す」



明治記念館の前を通り、権田原の交差点を外苑通りに。



並木道を抜けると、神宮球場!

その隣には新国立競技場!


オリンピックミュージアムも!


秩父宮ラグビー場!

シーズンオフなので、人もまばらでしたが、暖かくなって、野球の試合がある日は沢山のファンで賑わうのでしょうね。

次の楽しみが出来ました!
牧野真莉愛さん、19歳の誕生日おめでとうございます!


まりあちゃんの好きな所を改めて考えてみました。

可愛いところはもちろん、
同じく野球が大好きなところ



ステージのパフォーマンスが凄くてかっこいい所

ちょっとおバカな所



総てが重なり合ってまりあちゃんの魅力だと思うんですけどね。

でも1番は何事に対しても真っすぐで深い愛情を注ぐ所かなあ。

まりあちゃんって、握手会の時、じっと目を見て話を聞いてくれるんですね。
それでキョドっちゃって、言いたい事が上手く伝わらないって経験が何回も。

何十回通っても馴れない。

それでも、とっても嬉しそうにしてくれて、だから好きになっちゃうんだなあラブ



一緒に仕事したスタッフさんにも、とても気に入ってもらえて、だから何度も呼ばれるんでしょうね。

こんな魅力的な女の子、放っておかないよね。

まりあちゃんはまりあちゃんらしく。

大人っぽくなってもいい。
子供のままでもいい。

それがまりあちゃんなのだから。

これからも嬉しい事、楽しい事いっぱいの人生を。

出来れば少しでも長く我々の前に立って、応援させて下さい。

まりあちゃんを応援していて、心から幸せです。

色んなメディアでまりあちゃんを感じられる事。

それが嬉しい事、楽しい事。
あなたの幸せが私の幸せ。


まりあちゃん、大好きですうさぎ野球


生田神社へ行って来ました!






生田会サイコー!


縁結びの神様。

まりあちゃんとのご縁が続きます様に。