ノーベル平和賞も受賞した女性環境保護活動家のワンガリ・マータイさんが
お亡くなりになったそうです。
日本語の「もったいない」という言葉に感銘を受け、世界中にMOTTAINAIの
精神で環境保護を訴えてきたすばらしい方でした。
MOTTAINAIキャンペーン
彼女の精神は「もったいない」を説明しなくても理解・実践できる日本人が
率先して受け継いでいけるのではないでしょうか。
とても残念です。
ご冥福をお祈りします。
ノーベル平和賞も受賞した女性環境保護活動家のワンガリ・マータイさんが
お亡くなりになったそうです。
日本語の「もったいない」という言葉に感銘を受け、世界中にMOTTAINAIの
精神で環境保護を訴えてきたすばらしい方でした。
MOTTAINAIキャンペーン
彼女の精神は「もったいない」を説明しなくても理解・実践できる日本人が
率先して受け継いでいけるのではないでしょうか。
とても残念です。
ご冥福をお祈りします。