今日は天気がよかったのでひさびさにカメラを持って公演へ
爽やか空で、子供や親達がいっぱい遊んでた![]()
平和だな~って思える日だね![]()
市立の文化会館なんですけどね、手前に池があって・・・
子供達が何かつかまえてた(笑)
左端の子が何か手にすくってるね。
2枚の写真に彼らの自転車が写ってます(笑)
育った場所は違うけど、おれも子供の頃はこんなだったな~
今日ものんびり過ごした日でした![]()
今日は天気がよかったのでひさびさにカメラを持って公演へ
爽やか空で、子供や親達がいっぱい遊んでた![]()
平和だな~って思える日だね![]()
市立の文化会館なんですけどね、手前に池があって・・・
子供達が何かつかまえてた(笑)
左端の子が何か手にすくってるね。
2枚の写真に彼らの自転車が写ってます(笑)
育った場所は違うけど、おれも子供の頃はこんなだったな~
今日ものんびり過ごした日でした![]()