今日は天気がよかったのでひさびさにカメラを持って公演へ



ちょいロハおやじの日常 ~本当のロハスライフを夢見て~



爽やか空で、子供や親達がいっぱい遊んでたニコニコ


平和だな~って思える日だね音譜



ちょいロハおやじの日常 ~本当のロハスライフを夢見て~


市立の文化会館なんですけどね、手前に池があって・・・



ちょいロハおやじの日常 ~本当のロハスライフを夢見て~


子供達が何かつかまえてた(笑)

左端の子が何か手にすくってるね。


2枚の写真に彼らの自転車が写ってます(笑)



育った場所は違うけど、おれも子供の頃はこんなだったな~



今日ものんびり過ごした日でしたニコニコ