昼は蒸し暑かったけど、夜は涼しくなりましたね~ニコニコ


夕方頃すごい風が強かったけど、今は過ごしやすい。



さて、今日の我が家の夕飯ですが、サンマ、ナス、栗に梨と秋満喫でした\(^o^)/


どれもそれ1つで美味しいものばかりで、それらが全て満腹になるまで食べれるとは、なんと幸せなことでしょう。



これでビールを飲んだらこの世の極楽となったところでしょうが、土日に飲んだんで、今日は休肝日(^_^;)



今週末は、よい食べものとよろこびの声があった、すばらしい3連休でした音譜


次の3連休もよい休みになるといいなぁ。