二六のソース焼きそばを丸太町で | えだちゃんの毎日ブログ

えだちゃんの毎日ブログ

2013年9月にママチャリで東京をはじめ、47都道府県を巡り皆様から頂いた自転車、衣類、お金、の支援だけでの生活を200日間走っておりました。
現在は、飲食店を2店舗経営してます。

おはようございます。

 

 

本当に反省しております。

 

1日を無駄にしてしまった事、そしてご迷惑をかけてしまった事、月一で反省してます。

 

この病気治る日が訪れるかはわかりませんが、ひとまず反省期間に入ります。

 

みどさんすいません。

 

 

 

 

 

ただし、今日は木屋町にある

韓杯房 プルダ

 

 

でみんなが集まりご飯を食べよう会なので、やりすぎないように参加させていただきます。

 

ヨンス君、宜しくお願いします。

 

 

 

 

さて、現在お店に着いたばかりで

今から試作を作るのですが、前回も言った通り初めのメニューから路線を変えて二六のソース焼きそばも出してみようかと思っております。

 

 

 

理由は三つありまして、

 

一つは、単純にお好み・鉄板 二六の焼きそばを丸太町エリアでも出したい。

お好み・鉄板 二六の焼きそばは、木屋町だけでいいと思っていたのですが、わざわざ『木屋町でしか食べれません!』って言うほどのもんでもないと。

出せるのであれば、出してもいいなと思いました。

 

 

二つ目は、オペレーションが悪くはなりますが、焼きそばも2アイテムあった方がいいと言う周りの声が多く、単純にそうしようと思いました。

 

 

三つ目は、中華&ソースを同じ皿で再現しようと思ったのですが割と難しかった。笑

これに関しては、これからもっと時間をかけて開発しようと思って、中華風焼きそばと、ソース焼きそばを二つ出す事にしました。

 

 

 

もちろん、中華風焼きそばってあれですよ!

餡ですよ。

 

 

 

美味しいやつ作りますからね!

 

 

お楽しみに!!

 

 

それでは、みなさん本日もいい1日をお過ごしください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年もやります!!

二六の顧客と繋がる琵琶湖でBBQ!!

その資金に【SAUCE Tshirt 】の売上を使いたいと思います!

まじで買ってください!

宜しくお願い致します。

100枚売るぞぉ!!

 

こちらのDMから買われる方は連絡くださいませ。 

 

Size: S, M, L, XL,

Color: white , black

Place: ¥3,000

image

 

 

 

 

あの夏をもう一度!!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

炒麺・餃子 二六

京都市中京区衣棚通丸太町下ル玉植町244-1

instagram @niroku_26chowmein

 

お好み・鉄板 二六

京都市中京区南車屋町288 京都ロイヤルビル1F

075-211-2229

instagram @niroku_26