恥ずかしながら、、、、、、 | えだちゃんの毎日ブログ

えだちゃんの毎日ブログ

2013年9月にママチャリで東京をはじめ、47都道府県を巡り皆様から頂いた自転車、衣類、お金、の支援だけでの生活を200日間走っておりました。
現在は、飲食店を2店舗経営してます。

冒頭に言わせてください。

 

 

 

クズです。

 

 

 

おはようございます。

 

 

今、先ほど起きました。

 

 

寝坊です。

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

超絶寝坊です。

 

 

 

19:45におきました。

 

 

人生初です。

 

 

日付が分からなくなり、混乱しておりました。

 

 

 

 

もう最悪です。

 

 

 

今回ばかりは、本当に反省してます。

 

 

 

打ち合わせがなくてよかったです

 

 

 

もう、こんなことは二度としてはいけない。

 

 

 

お酒はほどほどに。

 

 

 

 

こんなクズ野郎ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

消えてなくなりたいくらい情けない................................

 

 

 

1日を無駄に過ごしてしまった。

 

 

明日から3倍速で仕事します。