冬のハロコンin大阪! | ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

モーニング娘。'15小田さくらちゃんを激推し中の、ゆのさん!のモーニング娘。やハロー!プロジェクトに関してのオタ活を掲載!

たまに、違うことも載っかってますが、そこはご愛嬌(^^)

今日一日、楽しかったわー!

朝イチで移設して大型化した、新生ハロー!プロジェクトのショップ、略してハロショ!に行ってきましたよ~!

あそこには、天使の顔した魔物が住んでいる、、、
予定では、\1000くらいで収めるつもりが、\2000使っていました(^^;





そのあと、駆け足でハロー!プロジェクト全体のコンサート、略してハロコンに行ってきました~!

実は、シャッフルユニットで、一番目当ての楽曲が昨日歌われていたことを知っていたので、正直夜公演は、行くかどうか迷っていましたが、行ってよかった~!
昼のセットリストはまあまあ悪くはなかったんですけど、、、

Sexy night
Be happy恋のやじろべい。
だって生きていかなくっちゃ
ロマンティク浮かれモード

夜公演、奇跡が起きました!
無いだろうと思っていた曲を歌ってくれました!
他のシャッフルユニットも結構良い感じで、行ってよかった~!と感じさせられた一日でしたねぇ。

✨印象派ルノアールのように✨
桃色スパークリング
やったろうぜ!
ヤッタルチャン

あまりにも興奮しすぎていつも以上のボリュームで応援しちゃいましたねぇ!

あ、軽く声潰しましたね。興奮のあまり大きく叫んじゃったので💦