かななんセット→ハロ会! | ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

モーニング娘。'15小田さくらちゃんを激推し中の、ゆのさん!のモーニング娘。やハロー!プロジェクトに関してのオタ活を掲載!

たまに、違うことも載っかってますが、そこはご愛嬌(^^)

今日は、ハロ活納めにオタ仲間さんと計5人で天王寺にあるかななん定食を食べに行ってきました~!



かななんとは、ハロー!プロジェクトのグループの1つ、アンジュルムのメンバー中西香菜ちゃんの事。

美味卯さんの卵かけご飯、旨かった~!
かななんご愛用の醤油をかけて!



やっぱり、家で食べるのと全然ちゃうわ(((^^;)
卵がちゃうね。

時間を気にせずハロトークし過ぎて閉店時間が󾭛
なので次の目的地心斎橋のハロショへ!

最新のグッズを買いました!でも、一番欲しいクリスマスバージョンのさくらちゃんが品切れ( ̄□||||!!
また、年明けてからまた買いに行こうっと!











ここで名古屋から来られてた方がお時間ということでご帰宅。遠くからありがとうございましたm(__)m

そのあとは、ロッテリアでコーヒー飲みながらまだまだハロトーク!3次会。
四時間くらいいたかな󾌨
気が付いたら、8時半!(‘0’)

続いて居酒屋で4次会󾬄
呑んであーだこーだ言いながら、2時間O(≧∇≦)O

楽しすぎたけど、ちょいと呑みすぎた󾭛
二日酔い!アハハ(^。^;)

あー、また来年もオタ活、オフ会やりたいなぁ!