【YouTube】その瞬間の自分に寄り添ってあげよう! | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所



⁡ 過程を楽しめたら最強

今を犠牲にし続けるから望んだ今が来た時に結局疲れてる、過程を楽しもうと設定するだけ

時期を待ちましょう、ゆっくり焦らず進みましょうって人に言ってもらいたくないですか、そしたら心が楽になるから進んでみようかなって前向きになりませんか、それを自分に一番先にかけてあげるべき、存在に対しても肉体に対しても

今ここで優しい意識がなければ物理的に目指したその場所に行っても待ってるのはただの地獄

こうしましょうと言われて反対側のものをダメって言ってないのにそう捉えちゃう癖がある、カレーが好き、シチュー好きの自分がダメみたいな

その瞬間の自分に寄り添ってあげる

(2021年10月14日 配信)
#ハッピーちゃん
#HAPPYちゃん
#ハッピー理論
#HAPPY理論