【YouTube】自分の制限から抜け出すと現実が豊かになる | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所


本当に自分の周波数だけ

頭の中のエゴキンマンをなだめて周波数が変わったらアクションを起こしてアイデアが降りてそれをまた行動に移していくとどんどんこんな風に大きくなっていく

札幌に行ったのに札幌のご当地食べなきゃ、観光地に来たんだからせっかくだからという思い込み、せっかく札幌来たのに札幌っぽいものを食べないと、でも今の今私牛角の焼肉食べたい、札幌来たのになんで牛角の焼肉食べるんだよといちいち葛藤してた

せっかくだからとすごい自分が思ってる、いっぱいそんなことをやってるなというのをやめるきっかけになった

だったらもう1回来ればいい、全部取りこぼしないようにがめついことを思ってた、もったいない、減る、お金かかるから二度と来れない、損した気がする、いろんなことを思ってるなというのがわかって変えようと思った

何回でも来たきゃ来れるし、ここは特別な場所だからではなくていつも来れるようなタッチにすればいい

せっかくだから、そういうのをやめていった

⁡やってることはすごい地味

⁡ひとっ飛びにいかず自分の枠はちょっとずつ変えていくのがいい

 

やめていくと自分の中の制限から抜け出すことができる、そうすると心が自由になる、どんどん現実が豊かになる、それの繰り返し

飛行機の端っこの席に座って8時間のフライト中、トイレに行きたいんでいいですか?と隣の人に言えなくて8時間ずっとトイレに行くのを我慢してたような人、これはハッピーちゃんになってから

青汁がすごい嫌いなのに出された青汁に対して、私飲めませんとそのひと言が言えない人だった、これを言ったら、これを薦めてくれた人に嫌われるかもしれないという恐れが強くて飲めないですというのが言えなかった人

(2021年3月23日 HTL配信)

#ハッピーちゃん

#HAPPYちゃん

#ハッピー理論

#HAPPY理論