【YouTube】②目的からの解放 | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所

アンチ、イベント中止、損害、何百万損した、イベントができなかった邪魔された悪いことが起きたになる、それを視座を上げる、目的からの解放を起こす

別の目的があったんじゃないか、他にいいものが来るんだととっさに思った結果イマココプログラムが動き始めた

目的からの解放を起こさずにイベントをここでやるという目的にしがみついてたら、その先にこんなに宝物があったのにその手前でくしゃくしゃになって終わる

思い込んでる目的は実際はもっと違うところに行くために動かされてるだけの可能性が高い

これじゃなかったと私の感覚間違ってたって毎回やってたらギフト取り逃がすよ

そこに向かわすために目的が起きた、だけど向かわすためであってそれを手にすることとかそこで終わることが最終的なゴールじゃないことがかなり多い、そこを引っ掛けてそっちに行くため

自分の感覚間違ってない

最初に思い込んでるこれが目的だゴールだって思ってること自体がただの通過点の可能性がかなり多い、しがみつくのやめよう

毎回これを思い込んだ目的をゴールにしてそれを掴み取ることをゴールにしてると、結果違うシナリオになるたびに間違ったダメだったのオンパレードになる、神が創る道は私たちが思い込んだようなルートでは絶対にハマらない

(2022年3月11日 イマココ②) 

#ハッピーちゃん
#HAPPYちゃん
#ハッピー理論
#HAPPY理論
#MOMED
#ALONESS
#THEALONESS