2023/01/28 | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所



12月20日に
このHTLの配信を発見し
HTLのYouTubeの再生リストに
この日の配信上がってなくて
しかもこの最初の19分は 
HTLのアカウントにアーカイブにも残ってない



はーい、私、録画してありました!!!
ノートに書いてなかったので
配信聞きながらノートに書く
(先にノートに書く、YouTube作るのは後)







このノートがYouTube概要欄になります
他のところをYouTubeに作ったりして
ただタイミング的なものなんだけど
なんだかんだと
1か月もアップするのにかかった😂



(今日この部分YouTubeにアップしました)
 (19分から15分まで編集)
右から左に
ただYouTubeに上げてるわけじゃ
全然ない