【YouTube】望まない望まないとやり続けていたらそりゃ望まない現実 | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所



【YouTubeアップしました】
言葉だけで出したら入ってくる、それで私は幸せになれるとなぜなるのか、幸せになりたいという執着がすごい、これをやったら変わるという正解が欲しい、とにかく言葉だけしか読まない行動の仕方をするから訳わかんないことになる
今までの既存の自己啓発、ポルシェが欲しいんだったらポルシェという目標を立ててイケイケドンドンイマジネーションとやる、それできる人はエゴキン度数の低い人のやり方、エゴキン度数が高い人は同じことをやるとはい無理〜!ってなる、ポルシェの方向ではなく逆の方向のエネルギーを向け始める、そんなんだったらまずこんなこと考えるのやめろ、じゃあ何をするか?一旦欲しい気持ちは大事にして置いとく
考えれば考えるほどいい気分どころか嫌な気分になってるわけだから、もっと身近な猫撫でてかわいいなあ〜そういうことで自分のエネルギーのベクトルを変えていくと、ある日同じようにポルシェを考えた時エゴキン度数が低くなってるから、なんかいけるかもみたいなのに変わるタイミングが来る
自己啓発の先生やってる人はエゴキン度数が低い人、でも行く人はエゴキン度数の高い人、ここのミスマッチが世の中で起きている、行けば行くほどにどんどんエネルギーのベクトルが自分が向かいたい方向と逆の方に行って増幅される、セミナージプシー
ハッピーちゃんは全部エネルギーを見るようにした、自分の気分の良さをエネルギーの流れで見るようにした
マッサージ行ったら無駄だな、お金また減るなと思って行かなかった、1時間3000円のマッサージを行くのがもったいないと思ってた
2014年、月1回のマッサージから2週間に1回行けるようにトライした、この瞬間に自分から発してるエネルギーを感じきればよかった、マッサージやってもらってる最中『気持ちいい〜!』このエネルギー3000円どころが1万円以上じゃね?!とエネルギー計算になった
それで考えたらお金もないからマッサージに行ってエネルギーを出すことができない、無料でできてエネルギー出せるものって何だろう?と思ったら電化製品屋さんと化粧品見に行くのが好きだった、行っても買えないから残念な気持ちになるのが嫌で見に行ってなかった、エイブラハム理論を知って会社行く前にかわいいパッケージを見にドラッグストアに行った
それまでこの世界のことわり、自分が世界を創ってるとか知らなかった、とにかく起きることに振り回されていた
派遣先のバイト、お局さんにいじめみたいのを受け、やりたくもないお皿洗い、自分の生きてる世界、現実がものすごいネガティブだった、毎日また仕事始まる、またあの人に会わなきゃいけない、またあの人にいろんなこと言われなきゃいけない、仕事に行く1、2時間くらい前からお腹が痛くなり始めるという毎日の生き方をしてた
エイブラハムを読んだら見えるものは自分の世界のワークショップだと書いてあった、望まないものがあなたの目に映るのであれば、あなたはその裏側に望むものを持っている、創造のワークショップ、データをいっぱい集めなさい、1日を通じてそういう風に世界を見たらすごい変わっていくだろうと書いてあって、なるほど!と思った
この理論に当てはめるんだったら、望まないものを毎日望まないように見て、望まない望まないとやり続けていたらそりゃ望まない現実だよね、こんなに望まないんだったら望むものが裏側にいっぱいあるってことだからそれを毎日見つけていこうと思った
望まない職場でどうやって楽しく過ごすか?悪戦苦闘の日々が始まった
おしぼりを巻く作業はめっちゃ地味、1人でただひたすら巻き続ける、早く帰りたいまだ終わらないとイライラする、エネルギーで言うならこんなに1人になれる時間、そしてお金を貰える、空想の世界にジャンプできる、こうだったらやばくない?って頭の中でやってみた、そしたらおしぼり巻く時間が一番好きになった
お金持ちが食べに来るレストランだった、当時の私は身分が違うから興味もなかったけど、創造のワークショップという点で見たら、こんな人たちが目の前にいて日常会話をしてるならこの人たちの話聞けばいいと聞き耳を立ててデータもらいをした
お局さんにも言われっぱなし、環境に振り回されるのがデフォルトだった、自己否定は周波数が下がる、今までは言葉をちゃんと受け取ってその通りですとなってたけど、それを知ってからなんでこの人の言うこと聞かなきゃいけないんだろうと思って右から左にスルーになった、はいすみませんだけで話を聞かなくなってとやってたら何も言ってないのに支配人が組むの嫌だよねってシフトを分けてくれた、それで自分のパラダイスが創られ始めた
おせちを詰める作業、1人の妄想時間、お金貰って妄想ができる、嫌だ嫌だと思ってやると最低最悪な仕事、1人の時間になれるという考え方をしたら作業が一番楽しくなった
(2021年1月16日 HTL配信①)
#能力開花プログラム
#イマココ能力開花プログラム
#HTL 
#ハッピーちゃん
#HAPPYちゃん
#ハッピー理論
#HAPPY理論
#能力開花