不合格でした… | 6年生、都立中目指して頑張りました

6年生、都立中目指して頑張りました

某e塾で都立中合格目指してました

都立中、ダメでした。
補欠にも引っかからず…。

都立がだめなら公立行くからさ~なんて、受検を決めた頃は言ってましたが
いざ不合格を目の当たりにして、、、かなり落ち込みました。
塾の合格者数を見て落ち込み、合格した方のブログを見て落ち込み。
娘に都立中を受けさせたのは良かったのかな?
6年の夏休み、冬休み、正月返上でやってきたのに?
受かった子とうちの子はどこが違ったのかなぁ…
…なんていろいろ考えて、合格発表から先週いっぱいは気持ちが不安定でしたが
やっと復活しました!

来年度受検の方のためにちょっとは参考になるかなと思うので、うちの子の1年間の総まとめを次回にでも記事にしようと思ってます~。