{99C3E2ED-0B6A-4CE9-9354-790AF62A121C}

私ごとではありますが、先日の誕生日より多くの皆さまに心温まるお祝いのメッセージ&サプライズプレゼントをいただき、誠にありがとうございます。

僭越ながら、ちょうどわたしのBirthdayレッスンにご参加いただきましたお客様へ、サプライズプレゼントで頂いたホームプラネタリウムセットを使って、昨夜だけのサプライズおすそ分け特別レッスンをご提供させていただきました。

スタジオの天井に映し出された銀河系の映像と、アロマの香りに包まれたとても贅沢なレッスンとなりました。

こうしてまた今年も幸せな誕生日を迎えることができたのも、陰ながら応援してくださる皆さまのおかげです。

この先も自分にしかできないものを追求し続け、皆さまのお役に立てれば幸いです。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
{C9EF61A6-3F27-4473-8BDD-2093CA759441}
↓こちらはわたしの9年来の相棒であるポッちゃん(うさぎ)
{CB112EA5-FBC4-44EC-8209-FF76A54E37D9}

{D33CDFA5-C4D8-44FB-8C70-99C2374FE9A7}

{62BBCFAF-7B8F-4EF4-AD46-93C897D56C83}

この写真から、今にも飛び出してきそうなほどの毛並みをリアルに再現してくださった凄腕パティシエの方にも感謝です。

こちらのケーキを作ってくださったのは、日田市のケーキ屋パティスリー・プログレさんです。

皆さま、本当にありがとうございました💕


{D4324B34-622E-418C-B465-290DBE2324D1}


{B4B1D8CD-8A6F-4061-B11C-DD524A5BD93B}

{C22008D4-44AD-4AF4-B4BC-52DA5296164C}