来るべき内装工事に向けて青いインパクトドライバーを買ったのはつい先日お伝え済み



でも、まだ必要な物がある


月もまたいでおこづかいにも余裕が出来た所でもう一つ買っちゃいましたチューチューチュー

 (・ω・) やりくり大変



  日立工機の丸ノコ
    (o^^o)


今後の作業で木材(角材や合板)を切る作業があるので、のこぎりでチマチマ切っていたのではそれこそ時間の無駄

電動工具で綺麗にスパッと切っちゃいますよ



今回も日立工機製ですが充電式の道具はバッテリーや充電器も必要なので、違うメーカーにしちゃうとそれぞれに充電器とかが必要になり、乱雑になっちゃいます。

なので同じメーカー、シリーズで揃えるのが良いと判断しましたよ





 (・ω・) 今度は赤なの?



こちらは出品者さんがある程度、動作確認やお掃除をしてくれていたのでそのまま使えそう

充電器もバッテリーも付いてのフルセットなので、先日のインパクトドライバーのを含めると合計3つのバッテリーで作業が出来るので、電気の契約をまだしていないガレージでも安心して作業が進められます






さぁ、買わないといけない工具は買ったぞ

次は資材の購入ですね