先日、お仕事の会議で富山県に行ってきましたよ

それも、お泊まりは雨晴海岸の目の前のお宿
  ( ´艸`)



雨晴海岸と言えば

立山連峰をバックに望む「女岩」のこの光景や




寒い朝に見れるという気嵐(けあらし)



もう、楽しみで仕方がない爆笑爆笑爆笑

お天気が影響して見れる絶景は、地元福井の「天空の城」に通ずる物がありますね





夕方からの会議も無事に終わり、温泉も楽しんだらさっさと就寝


朝食はビュッフェで食べたい物が食べ放題

サラダ       ← わかる
温泉玉子      ← わかる
厚焼き玉子     ← わかる
ホタルイカの沖漬け ← 朝から??


ホタルイカの沖漬けはさらにおかわり( ´艸`)



スイーツもしっかり楽しみましたよ

イチゴのムース好きな私は何度もおかわり





さて、朝食もしっかり食べたので

富山の本気を見せて貰おうか

臨戦態勢で挑みます

道の駅に車を駐め、キャメラを携えて向かいますよ~


さあ!これが富山の本気だ!!



やっぱり~🤣🤣🤣

ですよね~

天気予報も雪の予報だったしさ~


立山連峰は見えませんが、代わりに濃ゆい雪雲が立山の様に見えなくもない

むむむ、これは…

金沢から下道で約90分、絶景を見るまで通いそうな予感がするぞチューチューチュー