快適性はあまり考えられていない三菱ジープ

車内を快適にしようと思うとオーディオが気になってくる


社外オーディオは付いているけど、
ナビが無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
手持ちのナビを付けたいのでございます


それに伴い多分壊れている純正オーディオ(ラジオ)を外したいのですが、

外し方がさっぱりわからん





グーグル先生に聞くも、知らないと言われ、
解らなければディーラーさんに聞けば良いのだろうけど、それだと負けた気がしちゃうので、


格闘する事 数分…


 あ!




ラジオのノブがかんたんにとれた!!




さらにもう一つ下のノブもかんたんに外れて、ナットが出て来た(≧∀≦)




そのナットを外すと、パネルが取れた!!

このつまみの奥のナットでラジオのパネルが付いているようですチューチューチュー




うふふ~、むふふ~、

デッキ裏のネジを外したら

純正ラジオが外れましたよ~爆笑爆笑爆笑




そしてグローブボックスに




ナビを押し込み取り付けてひとまず完成



ひとまずこれで音楽が楽しめるのと、知らない道も安心です(*´ω`*)



ーーー 追記 ーーー

R5年にインパネ周りを切り開き、2DINナビをインストールしましたのでこちらもどうぞ

   下矢印下矢印下矢印