今年もやって来ました

福井の桃源郷





去年も来ていますよ





今日いこうと思っていたら、地元新聞に載ったらしく

6時前なのに、まぁまぁの人出       
     (;^_^A



カメラを楽しむ人の邪魔にならない様に

そっと片隅でスタンドバイミースタンバイ

JR越美北線、福井行き5:51の始発を狙います
ちなみにトチると次の電車は11:08
乗客は絶対寝過ごせませんな






さあ、そろそろ来る頃

トンネルの奥に注意を払い、




ライトの光が!!






キターー(・∀・)ーー!!




花桃と鉄道で 桃鉄🍑




今年も桃鉄🍑ゲットですぞ





発車、オーライ

ゴトン、ゴトン…






行ってらっしゃいませ~爆笑爆笑爆笑




あ、ブレてる





さぁ、花桃を楽しみましょうよ











ペガサスさん♂

なぜ♂って解るのかって??

そりゃ、もう、立派なものが付いていまして
    ( ´艸`)





今年も綺麗なmomoji🍑花桃🍑を楽しませて頂きました