NEWS ZERO 有働キャスター最後の言葉 | ともちゃんブログ~TOMO-LOG

ともちゃんブログ~TOMO-LOG

ともともともこのこんな一日(*^-^*)
Sing Happiness♪

戦争は始まったら止めることは難しい。

だからこそ、戦争が始まる手前の気配を感じて引き戻らなければいけない。

気配を感じて止めることができるのは、私たち。

偉い人でもなく、私たちひとりひとり。

 

明るい話しぶりながらも、真剣でぐっと胸に迫る言葉でした。

 

 

最後は、10秒余って

有働さん「私、酔っぱらって転びましたけど、歯も欠けました!」

広瀬さん「その話かいっ!」

 

 

さすがです。

有働さんも広瀬さんもみなさまお疲れさまでした。

ありがとうございました!