消えちゃったあとに… | tomoのブログ

tomoのブログ

夫の仕事で数年ごとに転居しています。
その時その場所でのことを不定期ですが日記代わりに綴ってます。

私のブログに来てくれてありがとう


少し間が空いてしまいました


いま 途中までブログ書いていて

保存しないままちょっと検索とかしていたら

消えちゃってたー泣


もうやり直す時間も気力もないので

先月食べたおやつなど…


これ かいぞくかりんとう

大分に行ったときに道の駅玖珠で買いました

毎回ほぼ買いますねー

高速道のSAでも置いてたりします


少し硬めの食感ですが

材料がシンプルで素朴なあとを引くオイシサ

小麦粉 卵 砂糖 塩 油だったかなぁ

余計なものが入ってなくて

優しい味です

大好きラブラブ


今回 このふたつが入ってて

嬉しくなりました飛び出すハート

ハートがぼけちゃってる汗

どれにでも入ってるのかもしれないけど

それでも良き良きです


こちらはファミマで

パッケージの写真と実物では

やはりかなりの相違が否めないけど

まあまあ…(そこは仕方ない)

美味しかったです


こちらは おやつではなく近所を散歩中に

少し前のだけど…

田植え待ちの水を張った田んぼに

雨上がりの夕陽がきれいでした


こちらは一昨日かな

きれいな青空に真白な雲

雨が続いたあとだったから

余計に気持ちよかったですー



今日もお付き合い下さりありがとうございます


では またー