大きくなってきた。 | あんなことやこんなこと。

あんなことやこんなこと。

日々のあれこれを。備忘録がてら。

 

ちゃんと味がする。

我が家の一畳畑!!!

 

image

 

imageimageimageimage

 

4月6日に植えた種たち。

すくすくと順調に育っている。

 

大根の葉っぱが虫に食べられていることが懸念されるが。。。

 

土づくりからがんばると、ここまで順調なのかと、自然の素直さに感動する。

 

間引きしつつ、より成長を促す。

もちろんそのベビーリーフも食べるんだけど、ちゃんとそれぞれの味がして、歓喜。

 

味に癖のある春菊や大葉が好きなので、わかりやすいのかもしれない。

 

花より食べ物なんだけど、

我が家の放置バラちゃんもすくすく!!!

image