第13節 大分トリニータ ホーム戦 | あんなことやこんなこと。

あんなことやこんなこと。

日々のあれこれを。備忘録がてら。

image

image

 

守備陣の相次ぐ負傷により、ついにオミちゃんがスタメンに名を連ねる。

image

 

もちろんプロなのだから、心配などご無用なのだけど、この日もとても暑くて43歳のオミちゃんがベストでマックスなプレーを90分することは高卒のヤングと比較したらそりゃ、厳しかろうよ。

imageimage

 

image image

 

とても暑い日。

私はファスティング明けからまだ3日目ということもあり、くったくたの状態で試合以外の時間はずっと日陰で待機。

 

今日はGWで子供の日も近いということで大旗にもこいのぼり。

image

image

先着1万人に配られた旗で、まるでネモフィラのよう。

 

image

 

本日もこうだいがGK

image

とつぜんやってきたチャンスをうまく利用して輝いてほしい。

 


imageimage

ハーフタイムにはヴァンくんフォーレさんたちも踊る。

 

そして、後半58分に大分の長沢くんに決められ、心が曇る・・・

imageimageimageimageimage

 

選手はがんばっているけど、なかなか点が決まらない・・・

 

 

image

そしてついに74分にアダイウトンが決めてくれた!!

ここから反撃開始!!と思ったら・・

 

image

オミちゃんも交代・・・

 

image

こんなにたくさんのお客さんが入ってくれた時こそ勝ちたい・・

と思ったら・・

 

81分にあちらの新人に決められてしまうえーんえーんえーんえーんえーん

 

そのままタイムアップ。

image

負けてしまった。

ゴール裏はブーイングするのだろうか、、

 

ブーイングも罵声も聞きたくないし、体力も限界なので選手が回ってくる前に帰る。

 

image

 

チャンスを生かせるチームになってほしいよ・・