第3節ホーム開幕戦!!!VS.栃木 | あんなことやこんなこと。

あんなことやこんなこと。

日々のあれこれを。備忘録がてら。

 

  待ってました!!3/9

image

 

我がヴァンフォーレ甲府、アウェイ2連勝・首位で、この日を迎えた!

相手は、2連敗最下位という、なんとも苦手な雰囲気を纏ったチーム。

試合の前には、ホームならではのかわいいマスコットたちとの触れ合いタイム。image

相手チームマスコットトッキ―も一緒に。

 

たのちぃ。

ただただ、楽しい。

 

今シーズンはヴァンくんにスポンサーがついた!

WINS石和様。ありがとうございます。

 

・・でもなぁ、この犬脱いじゃんだよなぁ・・・

 

image

あ・・ほら・・

もうお腹出してるし・・

ま、これは杞憂なんだけどね。

 

 

image

ガチャの缶バッジ500円。

幸いにも譲ってくださる方がいたので、お金と交換。

 

 

 

image

はぁああああああああ

すきぃぃぃぃいいいいい!!笑

 

癒しなわけよ💗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート

 

 

image

選手による能登の募金活動…

箱の中身がえぐい。紙ばっかりやんけ。

 

さぁぁぁぁぁ---いざ出陣!!!!

image

非常にたくさんのサポーターによるバス待ちからの後押し。

毎年ここで見てるわたしからしても、今年は違う…暴動か??!!ってくらいの迫力を感じた。

初めて小瀬で戦う新加入の選手にはどう写ったかな。

 

image

寒くて風が強いけど、晴れでよかった!

 

 

image image 

 

もちろん私はオミちゃんの4ユニ。

image

今年は、人生で初めてアウェイユニにした!

なんかはずかしいいい!!!(*ノωノ)

 

そのオミちゃんは

image

スタンドから観戦しとるし・・・ショボーン

 

image

強風のため、コイントスで勝った栃木がエンドを変えてきた。

その前半のうちに1点とられ、うちはキムタクがGETしたPKを、ついにアダが決めて

1-1

image

よかった。どんな形であれ、外国人にはやはり得点大事。

あとは、ラッソが決めたらなぁ‥

 

前半のうちに追いついたのはよかったのだけど、後半もなかなか栃木ペースのまま、ボールも収まらず、「いや、もっとできるやろ…」とおもう展開。

 

image

試合中もマスコットたちは片隅で応援してる。

また脱いだな‥爆  笑と思ったら、なんと!!

 

パンツにウィンズ石和様が!!!

さすがだ。。。。

すでに脱ぐ前提だったのね。。

 

 

 

image

1万人行ってほしかったな。

 

image

後半に入れられ、負け。

やっぱなぁ、苦手なんよなぁ。

image

 

相手のいることだから、そんな簡単ではないんだけどさ。

後手後手なんだよなぁ。

 

とはいえ、すぐ次はくるから切り替えて、

今日の敗因をしっかり見つけて整理整頓してほしい。

 

タラればいってると、あっという間にシーズン終わっちゃうからね。

 

 

次はまた難しい山形戦。

負けるな。勝て。ふるぼっこにしてこい!