新大久保ツアー。 | あんなことやこんなこと。

あんなことやこんなこと。

日々のあれこれを。備忘録がてら。

 

韓国料理を食べに行く

朝から雨がしとしと・・・

前々から行ってみたかった新大久保のエリア。

 

検索してもいろいろ出てくるし、よくわからんから、なんだかじゃんじゃんお客さんが入っていくお店に入った。

 

image

梁の家

 

店内にはサインが所狭しと貼ってあった。

 

韓国から帰ったばかりの私は、「THE韓国」を求めていた。

カタコトの店員とか、ハングルの表記とか。

 

とくになかった・・・

 

けど、出てくるキムチの辛いこと!!!!!

辛すぎやで!

THE韓国、ここにありえーん

image

 

 

image

参鶏湯はお腹の弱い私にもとてもありがたいほどに美味しい。

 

image

サムギョプサルはお店の人が焼いて、切ってくれた。

サンチェに巻いて食べたので、肉よりも葉っぱでお腹が満たされた爆  笑

 

あ~~おいしかった!!

 

釜山料理のサンナクチも売ってるお店があったけど、、また韓国行きたいなぁとしみじみ感じたわ。。

 

また韓国語の勉強をしよう!!