雨でしたね。 | とも いっきまぁ~す

とも いっきまぁ~す

バイクに乗るのを楽しみたい!!ただそれだけ

ものの見事に本日は1日雨でしたね。

雨なので何かをする気も起きず、サブスク系の動画を見て終わりを告げそうです。



その終わりを告げる前に今週末の天気予報が気になりみたら…。


まぁ現地に行ってみないと分からないよ?

分からないけどさぁー!!ムキー


天気よ!!君に私にも分かる様に説明してくれ!!

何故この様な天気なのかを!!!



っと言う訳で、微妙な天気予報ですが今週末のミニ6に参加される皆さま安全に楽しく過ごしましょう。

僕は25日の夜に下道でトコトコと行こうかな?と言う予定ですが、どうなる事やら。

土曜のカートコース走れると良いなぁ照れ

雨なら勿論!


走りません!

笑い泣き