さっぽろオータムフェスト2010 | love Diary

love Diary

happy life

父と さっぽろオータムフェスト2010  と 大通りビッセ  に

行ってきましたよぉ-。


大通りビッセはふらりと寄った感じでスイーツの階がやっぱり一番私が使えるところでしたぁ。


そして さっぽろオータムフェスト2010は

いっぱいお店があって食べたいもの沢山ありましたが

結局お父さんと一致で初山別天然真ふぐ照り焼き丼がいいねって

話になりでも一緒じゃないほうがいいねって 私は十勝産牛肉DOビーフカツ丼にしたんですが


私は失敗ですね。。。


根室さんまロール寿司か羽幌えびタコ餃子にすればよかった。。。


でも、こうしてお父さんとブラブラ色んなお店を見て楽しかったなぁ-。

そしてご馳走様です。


taiもびっちり父の手を握って一緒に歩いてましたよ-。

帰ってからパパが行きたかった-ってパンフレットを見て騒いでましたぁ-。


tomo’sDiary

これお父さんの初山別天然真ふぐ照り焼き丼ハート


tomo’sDiary