またもや農試公園 | love Diary

love Diary

happy life

沢山のコメントやメールありがとぉございます。


これからも、毎日大した事書いてない薄い内容のブログですが、

マタニティーライフや子供の事や何かこのブログを見て、

役に立てる事があったら幸いです。


ダメダメな所も含めてですが。。。(笑)


これからも家族4人宜しくお願いします。



また農試公園に行って来ましたぁ-。

今回は虫取りもしに行きましたょ-。

って言ってももっぱらパパが取る係りで、

あっちこっちへとへとになりながら蝶々のみ捕獲。。。

トンボは早いそうです(笑)


tomo’sDiary

っと言ってもパパ虫があまり得意じゃないので手ではなくこんな感じで虫かごに

移動して貰ってます。


蝶々の時はみんなこんな感じなのかな??

私は昔手で捕まえて粉付いて気持ち悪いなって記憶が。。。

ちなみに今は触れません。。。


tomo’sDiary

tomo’sDiary

そして、また自転車の特訓!!!

ってこの前容量を掴んだみたいでスグに乗れて一安心。。。


でも、taiあまり集中力なくって自転車より人や遊具に興味がなくって余所見ばかりで

パパに今回も怒られてました。


tomo’sDiary

tomo’sDiary

そしてtaiの楽しみにしていたMちゃんがパパの実家に来ていて

楽しそうに遊んでましたぁ。

私も義兄ファミリーとお話出来て凄く楽しい1日になりましたぁ-。