旭山動物園 | love Diary

love Diary

happy life

結婚記念日が近いのでちょっと遠くにお出かけしてきましたぁちゅ

朝っぱらから、気合を入れて出発ばいばい


tomo’sDiary


エミューさんとはあと


tomo’sDiary


サル山かなり気に入ったみたいはあと

taiもうこうしながら見ていましたぁ笑(ピンク)

tomo’sDiary


赤ちゃんお猿さん可愛いかったぁ~にこ

綱とかで凄く遊んでてtaiもまた大喜びsss

tomo’sDiary


taiもお猿さんに(笑

tomo’sDiary

見えずらいけど白くまさんはあと


tomo’sDiary

謎なゴリラさんと笑(ピンク)


tomo’sDiary


チーターよはあと


tomo’sDiary


ペンギン館で家族写真 うつして貰ったよぉ~にこ


tomo’sDiary

tomo’sDiary

一番見所なんだけど、私達行った時はいなかった。。。


tomo’sDiary

しか後ろにいるよ~sss


tomo’sDiary
taiにしたら2回目の旭山動物園にこ

今回はホント凄く喜んでくれて、なかなか気に入った動物から動いてくれないくらい、

堪能していましたぁぐー

また連れて行ってあげたいわ~はあと