SEIYU | love Diary

love Diary

happy life

今日もパパもお仕事だったんで、暇なんでSEIYUに行ってきましたぁ~sss

そんで、前から迷っていた、ワンピ買っちゃいましたぁ~はあと

値下げで900yenなり~あげ

大好きな小柳リサ さんのブログ見てたら大人なワンピが欲しくなっちゃってっにこぐー

グレーのコートに良く似合うのぉ~はあと


あと風間ゆみえ さんも大好きLOVE

かなり参考になりますよね~sss


tomo’sDiary


あとハイウエストのパンツにこ

かなりしっかりした作りでシルエットも綺麗なの~あげ

スエードで、1300yenはあと


ホントSEIYUおススメはあと


ホント最近買い物依存症気味汗

でも季節の変わり目はいっぱい欲しくなっちゃうんだも~んsss

tomo’sDiary