コストコ会員になりましたぁ~☆ | love Diary

love Diary

happy life

いつも義母に連れて行ってもらっていたのですが、
ついになっちゃいましたぁ~Wハート


今日も買い物をした後、
飲み物とチーズのピザとチキンベイクを食べましたGOOD
って言うかいつも食べるもの一緒なんですけどねぇ~。。。


tomo’sDiary

tomo’sDiary

本日の買い物の品は。。。

またまた
グミとパンとパーティーのお皿(?)


凄く安かったのでお誕生日会や何かのパーティーの時に

使えるかなっと思い思い切って購入しちゃいました。。。












tomo’sDiary
デニッシュ3種類☆
しっとり濃厚で美味しかったです。。。
しかも安い!!











コストコ
札幌市清田区 美しが丘一条9丁目3-1
011-887-5550
10:00~20:00