ウエスタン 北郷店 | love Diary

love Diary

happy life

今日はパパが仕事の為、帰ってくるまでお掃除。。。
息子は珍しくかなりの時間お昼寝してくれたので、
かなり楽な1日でした。。。

しかも、今日の晩御飯は、
パパのおごりでウエスタンへ行きました。。。
ウエスタンの中でも、食べ物の種類が多いので北郷店がおススメですあげ


tomo’sDiary

tomo’sDiary

私のおススメのパン
四角い方のパンがかなり
ビックリするぐらい美味しいですおんぷ


売ってほしいぐらいに。。。










tomo’sDiary
あとデザートはスポンジとイチゴクリームと果物が
入っているが凄く美味しいです~薔薇むらさき
わらびもちと洋ナシのババロアもおススメ。。。










今日もたらふく食べてブーちゃん一直線の私でした。。。

パパご馳走様です。。。GOOD


ウエスタン 北郷店
北海道札幌市白石区北郷四条5-5-8
011-874-0029
11:00~22:00