夏の思い出。 | えんじょいさん♪ いらっしゃい!

えんじょいさん♪ いらっしゃい!

気まぐれな日誌です。

アホですのでお手柔らかに。。。

朝晩とすっかり涼しく秋になりましたもみじ
今年は早くから暑くなりかなりな酷暑あせるドクロだったのに夏が好きな僕はもう恋しくなってる。

同時にセンチメンタルに普段読まない本読みたかったりする目
このかわり具合と影響されやすさに自分でも驚くほど!?ロボット

今年の思い出を少し写真で。
photo:01

お気に入りの古い扇風機。邪魔だから捨てるって言われてますがまだねばってます。

photo:02

花火大会もたくさん行ったな。
photo:03

やっぱ海。
photo:04

これとスズメバチには釣りの時要注意!
photo:05

友達のとった巨大はまぐり。

あー夏よまた来年打ち上げ花火

が、もうすでに食欲の秋絶好調ですぶーぶーブタ
さあ皆さん楽しみましょうかねうんちロケット虹


iPhoneからの投稿