チャリのメンテ。 | えんじょいさん♪ いらっしゃい!

えんじょいさん♪ いらっしゃい!

気まぐれな日誌です。

アホですのでお手柔らかに。。。

久々に引っ張りだした僕の愛車。キチンとメンテしなければという事でお世話になってる会社「rin project」さんが色々詳しくみてくれるというので持って行きました音譜
photo:01


photo:02



とりあえずギアのケーブルワイヤー交換して細かいとこ磨いたりしていただきました自転車

コーイチロー君がホントに良くしてくれて手早く作業してくれました。
ロッキーは先日愛車を盗まれて傷心でしたが愛車2号のパンク修理等を。
photo:03



photo:04

コーイチロー君の。何台もってんだろはてなマーク

細かい調整がまだ残ってますがお互い仕事の合間なので…

だいぶ気候がチャリ向きになってきましたので楽しみだなぁドキドキアップチョキ


iPhoneからの投稿