僕の帽子。 | えんじょいさん♪ いらっしゃい!

えんじょいさん♪ いらっしゃい!

気まぐれな日誌です。

アホですのでお手柔らかに。。。

またまた僕ののファミリーを紹介しますビックリマーク
photo:01


試しにサンプルで作ったのですが気にいったのでファミリーにしました音譜クラッカー

名前とかどーしよっかな?おいおい考えます。とりあえずキャップAで。

ツバ裏はというと……
……

photo:02

はい!でました!
アホ、クレージーだすクローバーモグラ叫び

頭の部分はあったかウールです。キャップなんてがんがんかぶり倒してナンボかな。

そういえば似たようなファミリーもいました目
photo:03



二つとも自分でかぶってます。要望あればお作りいたしまーすキラキラ

お気軽にメッセージください。



iPhoneからの投稿