すてきなステーキ。 | えんじょいさん♪ いらっしゃい!

えんじょいさん♪ いらっしゃい!

気まぐれな日誌です。

アホですのでお手柔らかに。。。

晩飯が急遽、一人になったのでんじゃ贅沢にがっつり食ったろ~って事で上野にある立ち食いステーキ屋さん「ポパイ」へ。うしし音譜ラブラブアップ
photo:01



頼んだのは250gのポパイセットロケット!カウンター一人にひとつコンロがついていて鉄のプレートにステーキともやし、ほうれん草がのってきます。
photo:02



まずは野菜をまぜまぜ炒めて半分肉が焼けたらひっくり返しますナイフとフォーク
photo:03



肉が焼けたら野菜の上にのっけてコンロを止めます
photo:04



photo:05

ご飯と味噌汁、お新香がつきます。ご飯はこのセットだとお代わり無料キラキラ

肉半分くらいでご飯お代わりして腹がパンパンブタぶーぶー

これで1380円也。値段はともかく肉食ったぁって感じドキドキ

この店はtwitterで上野紹介してて知りました。お腹いっぱいです。ごちそうさまでした!!



iPhoneからの投稿