こんばんは


わたくし

1週間ほど前から

風邪というものをひいております


鼻水

咳痰

喉の痛み


熱が出るか出ないか

ギリギリのところで

生活しています


毎日朝起きるのがドキドキです


先週の金曜日

耳鼻科でもらった薬は

もうなくなります


あとは自分の力で

なんとかなればいいんやけども。


マスクの下では

鼻水垂らしながら仕事してます


鼻水ならまだいいのですが

話している途中に

咳が止まらなくなる…

これが1番厄介です


泣泣泣


さて

前回のブログにて



結婚11年目を迎えて

購入した財布のその後ですが…


少し後悔しています


思ったより大きすぎて。

厚みもあって結構使いにくいです。


小さめの財布にしとけばよかったー


メルカリで売って

それを足しにして

また新しく買い直そうか、、

とまで考えました。笑


普通に考えてもったいないので

使います

という結論です。


慣れる日は来るのでしょうか


先日

旦那さんと休みが合い

近所にできた焼き肉屋さんのランチへ飛び出すハート




近江牛が

お安く食べられるお店みたいです

私が食べたのは

名古屋コーチンのランチ笑


鶏肉大好き愛


旦那さんはもちろん足りず

おかわりご飯と

追い肉を頼んでいました


2人で4000円ほど


贅沢なランチです!


ただただ美味しかったですニコニコ


という

どうでもいい内容で終わりますにっこり