こんにちは


最近はずーっと風邪をひいております

なんとか仕事も行ってたんですが

ついに金曜日休んでしまいました予防

人が少なすぎて

休むのにもめっちゃ気使います…


みなさまもお気をつけて。


さて〜

私が結婚したのは

2013年1月1日で


旦那の24歳の誕生日の日でした


本当だと2023年で

10年を迎えていましたが

スルー。笑


基本的に

結婚記念日だね!

という雰囲気は全くない我が家です


10年の節目で何かしら買おうかと

いう話は出ていまして


言い出して1年が過ぎ…

2024年

11年目を迎えました〜笑


やっと!

2人して財布を新調しよう!


となりまして

財布を買うことに


全く同じものをというのは

難しいので


私達は

Vivienne Westwood 

で決めて

それぞれ好きな財布にしました



旦那はこちら⇧

初長財布だそうで興奮していました



私はこちら⇧



ヴィヴィアンは関係ないけど

ついでにスマホケースも。笑


私は

長財布か折り財布か悩んだ結果

容量が多い長財布にしたのですが…

思ったより大きかった…

厚みも結構あった〜笑


折り財布にすればよかったかも。。

くぅー!!!


でも!

慣れるまでは時間がかかるかもですが

せっかく購入したので

大切に使っていきます!


次は

結婚20年で

何か買えたらいいかもですね飛び出すハート


それまで結婚生活

順調に続いてればね!笑


人生何があるか分からないですものね!