どうもです


さて

日曜日に発熱した次男くん

今日もまだ熱があります



めちゃくちゃ高いわけではないけども

昨日から鼻水が追加されました


鼻水はほんと辛くて

寝る時も鼻で息できずに

夜中に何回も起きる…


次男くんも私も寝不足です


鼻水にはやはりコレ


ちょっとお高いけど

購入してよかった

ズズズーっ!

と鼻水を吸ってくれます


私の体調も全然回復せず

喉の痛みとダルさと

昨日からやっぱり鼻水

熱を測って

熱があれば

気持ち的にも終わりなので

今回1回も測ってません。笑


あっても微熱くらいかなーと


なんとかなると思って

頑張ってるよー


でも

連日の抱っこと疲れとで

体がバキバキ

体中痛い!!

ので

カロナールさんには

お世話になってます


明日はどうかな

明日も保育園無理そうな気がするなぁ


当たり前ですが

仕事ももう3日休んでいます…

3日あれば

25000円ほどになるのに


しょうがない事だけど

結構でかいですよね


パートだと休んだだけ少ないもんね

イタイ!


早く良くなることを願うのみです!


おやすみなさい!