こんにちは



今日次男くんは

保育園をお休みしました

そして私は

仕事をお休みしました


なぜなら


昨日から

次男くん

熱を出していますー。


また熱ですよ!?


先週

お兄ちゃんが風邪

私と次男くんにうつる


てな感じでしょうか


喉の痛みと咳痰の症状


みんな同じような症状です



先週病院行ったばっかりでしたが


さすがに熱が出たので

今日また行ってきました


インフルとか

コロナの可能性もあるしね


私も今朝は体がだるく

一緒に診てもらおうと思ったけども


内科は

30人待ちで諦めました


小児科も結構多くて

30分以上待ったかなー


待合室で待つと

また何かもらいそうな気がして

車で待機。




車の中で次男くんの自撮り炸裂。笑


テキトーに切っちゃった前髪

変な感じで伸びてきた!


そして診察へ


もう次男くん

診察室=嫌な事される場所

って覚えちゃったみたいで

最初からギャン泣きです


そして

インフルエンザ、コロナ、溶連菌

の検査をしてもらいました


結果は

全て陰性でした


だいたいいつも通りの

お薬をもらって帰宅したら13時過ぎ

急いでごはんして食べさせました


が!!


こんなバタバタした時に

作るもの間違えた。笑


どうしても

ひきわり納豆使いたくて

納豆焼きうどんにしちゃった。


一応ぬめりは取って入れたけど

手はべたべた

床に納豆がポロポロ…


後片付けが

めちゃくちゃ大変でした


夕方旦那が帰ってきてから

私も病院行こうと思ったが

残業だと連絡が…


こんな時に。


市販の薬と

のど飴でなんとか乗り切りたい


ダメなら明日病院行ってみます


今日病院行ったら

なんか9月くらいから

違う型?のコロナがきてるかも

みたいな事言われて

ちょっとドキドキしてます

8月にしんどい思いして手に入れた免疫…

もう少しそのままで。