こんばんは


いや〜今日も暑かったです煽り


もう9月ですけど…

そろそろ秋服をリサーチせねばと

思いつつ

暑すぎてそんな気分にはなれず



そして今回の

楽天スーパーセールで購入した物が


イベントバナー



スーパーセール

ほとんど関係ない

このネックレス


なんと

3回目。笑

旦那が異様に気に入って

いろいろなデザインのが欲しいと…



この時に購入したのとはまた別で


今回は

9番のデザインで

シルバーの50センチにしました


50センチの長さだと

Tシャツの上に出しても

いい感じで余裕がある?長さでした飛び出すハート




そして

私が個人的欲しいのが


こちらのスニーカー


実際に店舗で見て可愛くて飛び出すハート飛び出すハート


暑いけど

さすがに

もうそろそろサンダルは

しまおうかなと。


となると

スニーカーとパンプスが

大活躍しますね飛び出すハート


でも子連れ買い物とかだと

やはり

スニーカー率が高め。


なーのーで


欲しい


店舗で購入するより

2000円ほどお安いです♪


まだ迷い中。


でもせっかくなら

5のつく今日購入したい‼︎


でも今日はもう終わる‼︎


たぶん開いたまま寝てると思う。笑


おやすみなさいませ