こんばんは


先日のお買い物マラソンで

欲しいなぁ〜

どうしようかなぁ〜

悩みに悩んでいる間に

お買い物マラソンが

終わってしまいました…


そのときは

しゃーないかと諦めたのですが

やっぱり欲しくて

今日

ポチっと花



次男くんの

b型ベビーカーです‼︎


今使っているのは

えーと

バギータイプのベビーカー


バギータイプのベビーカーに

憧れを抱いて

購入しましたが

やっぱり

ちょっと重た大きい…


気軽に

よいしょと使おうと

思わないんですよね…


なので

私のベビーカー使用頻度は

低めです。


でも!

ちょっと遠出した時とか

出かけた時には

荷物かけれるし

あると便利なんですよね。


なーのーで

お試しという気持ちで

購入しました〜うさぎのぬいぐるみ


値段も

このお値段なら!

という価格で良心的


色も迷って

パールグレーにしました


届くのが楽しみスター



そして

もうひとつはこれ



スマホケース。笑


しかも

旦那の…


これは

別に買わんでもいいんやけども

あとからなんか言われても

めんどくさいし

早めに買いました!



という感じの購入品でございます


本命の

b型ベビーカーを

首を長ーくして

待ってます‼︎