こんにちはです



そう

お買い物マラソンで買いそびれて

諦めて0のつく日に購入した物が

届きました



コチラ!

b型ベビーカーで〜す飛び出すハート

パチパチ。笑


人生初のb型ベビーカー。笑

早速本日使ってみました‼︎

近所のイオン行っただけ!




ちと

斜めになっていますが…


結果的に

使い心地

良かったです飛び出すハート


前の手置けるとこ?

取り外しタイプで

しまう時に外さないと

たためないのが

ちょい面倒ですが…


今まで使ってた

バギータイプのベビーカーは

乗せて何分かすると

降ろしてくれーと

なって大変だったのですが

今日このベビーカーは

最初から最後まで

座っていました‼︎


今までのが乗り心地悪かったのか?


何はともあれ

いい買い物ができました!



そして

遡る事

2週間くらい前

8月20日が

私の誕生日だったのですが


その時に旦那に

プレゼント今度買いに行こって

言われていたのが

先日実現いたしました。


何が欲しい?

って聞かれて

本当の本当に

これいいな〜

とか

これが欲しいんだよな〜

とかって

思ってる物を素直に言えない私です


値段の事とかもあるしね…


そんなこんなで

無事に誕生日プレゼント

買ってもらいました〜


結婚して10年?11年?

になりますが

誕生日、クリスマスは

なんだかんだ

お互いプレゼントを買います


忘れてた〜


って言うのは

やっぱり悲しいと思うので

これからも続けていこうと

私は思っております‼︎

私はね!


では飛び出すハート