おはようです



次男くんの熱は

昨日、今日と

下がっています


明日は保育園行けるかな??

またお迎え電話がないか

ドキドキですね。



さて

先日

次男くんのおもちゃを見に

バースデイへ行きましたスター


無事おもちゃをゲットして

店内を見ていると


なんとも可愛いTシャツを

発見‼︎


その名も


おさるのもんきち




ちょっとシワシワ

汗だくですが…


モデル並みのポーズを

決めてくれた次男くん

ありがとうキューン飛び出すハート


夏物半袖ということで

値下げされていて

500円

くらい笑


半袖はまだまだ使うし

個人的にすごく好きだったので

即購入しました‼︎


ヨダレや食べこぼしで

首元が黄ばんでくるんですよね…


おさるのもんきちTシャツも

今季のみの活躍かなー。


と考えると

この年齢の子の

子供服にお金をかけるのは

悩ましいところですね‼︎


ん??

てか現代っ子って

おさるのもんきち

知ってるのかな??



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


話は変わりまして


我が家のお兄ちゃん


現在

9歳

小学校3年生


ミートソースパスタに

ハマっております


昨日も作りました


ケチャップとウスターソースで

簡単に作るのですが

ケチャップの消費量が半端ないです


飽きるまで食べ続けるタイプなので

まだしばらくは

ミートソース

作り続ける事になりそうです


作るのはいいけど


洗うのが面倒


そこが1番のネックです


にしても


飽きるまで食べ続ける性格…


完全なる

私の遺伝です


遺伝ってすごいや‼︎