こんにちは


昨日は慣らし保育2日目でしたにっこり


1日目の様子は


こちらにも書いた通り

ギャン泣き爆笑


2日目

保育園に着いた時点ではまだ泣かず

教室に入った時点でも泣かず

先生に抱っこされると

泣くびっくりマーク


そそくさと準備して

お願いしま〜す‼︎

と帰りましたネガティブ


いつまでもダラダラいると

泣き止まないのでね…


昨日も

9時〜10時半まで


初日は

離乳食のストック作りで

すぐお迎えの時間になってしまったので

昨日は計画的によだれ


とりあえず1人になったら

やりたかったこと


①マンガを借りて寝転がりながら読む


を実行すべく

帰りにGEOへ行きました飛び出すハート


少女マンガ大好きな私…

いい年してね。


でも少女マンガ読んでる時って

現実逃避できるんだよー魂が抜ける


んな事あるかい!

って思うけど

いいなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ

ってなるおばさん


産後全く読めてなかったので

続きが出て出て…

読みたいのが多すぎる驚き


とりあえず優先順位の高いのから

借りました笑


家に着くと9時半…


10時20分に家を出るとして

約50分…


でも帰ってから食べる

離乳食の準備をしておきたい…


私に残された時間は

約40分…


ソファに寝転がって

マンガ読めました笑


自分の好きな事をして

40分なんてすぐ‼︎

あっという間‼︎


家で次男くんと2人だと

時間経つの遅いのに笑



お迎えに行くと

やはり先生に抱っこされてましたぐすん

でも私が来た事に気付かず…

そして目が合うと

やっぱり泣く大泣き


ただ、昨日はちょっとニコニコしたり

おしゃべりしたりしてたそうほんわか

おやつのおせんべいも

少し食べて

麦茶も少し飲んだみたいですおやすみ

ちょっとだけ慣れてきたかな花


ただ

土日挟むので

また月曜日どうなることやら凝視