こんにちはハムスター

次男くんただいまお昼寝中凝視
結局今も抱っこしたまま寝てます爆笑
もう諦めてます爆笑
保育園入って先生に嫌がられるかしら。


今日から4月ですね
5日が入園式なので
もう1週間もないです



このブログにも書いたけど

保育園準備

終わってませんにっこり


名前シールは

昨日の夜旦那巻き込んで

全部貼った〜無気力


そこで発覚した

どう見ても

服の枚数が足りない問題絶望


常時保育園に3セット着替えを

置いておくみたいですが…

何枚着替えるかは

その日によって違うはず…


もう少し買い足した方が

気持ちにも余裕ができるなぁ

と思いながら

4月1日です立ち上がる



あと

とんでもないものを買い忘れておりました‼︎


通園バッグよだれ


笑笑笑


笑い事じゃない。


保育園指定の通園バッグは

年少さんからみたいなので

個人的に準備するみたいです花


皆さま

どんなバッグにされましたでしょうかニコニコ


これも早々に見に行きたいですにっこり


のんびりしてられないですね〜よだれ



給食時のタオルエプロンは

母に作ってもらいましたニコニコ

裁縫苦手。


あー

また明日も何もせずに

終わっていきそうな予感…


昔から

追い詰められて

初めて

行動に移す性格です



さて先日

今日は次男くんと何しよ〜かなと

暇つぶしの定番

近所のイオンへ行きましたスター


暖かい日で

パン屋にて米粉パンを買って

外のベンチに座って食べましたよだれ


次男くんは中のふわふわなところを

小さくちぎってあげると

ハムハムと飛び出すハート





あんまりあげすぎると

夜の離乳食に響くので

少しにしましたが

なんか癒されたニコニコ


保育園入ったら

こんなのんびりした日常が

嘘だったかのように

時間に追われ

仕事に追われ

家事育児に追われる

怒涛のような日々が

やってくると思うと

少しゾッとします

大丈夫かな私と

不安になります真顔真顔


毎日24時間一緒だったのに

1人の時間が欲しい欲しいと思っていたのに

いざ離れることが決まると

さみしいですね


それもこれも

慣れるまでの辛抱です‼︎