こんにちはコアラ

今日で3月も終わりですねにっこり

先日
春休みのお兄ちゃんのリクエストで
ボーリングへ行ってきました花

パパとお兄ちゃんの対決で
私と次男くんは応援係立ち上がる




このアクエリ様で

どれだけ間がもったことか…


平日やったけど

世間は春休みということで

1時間ほど待ちました驚き


赤ちゃん連れでは結構大変でしたが

なんとか頑張りましたうさぎ

お兄ちゃんも楽しめたようで何より花



骨骨骨骨骨骨骨骨


さて

4月5日に入園式がありますが…

保育園準備まだ終わってません‼︎


名前シール全部に

貼っつけてかないかんのに

まだ3枚くらいしか…

書類もまだ全部書けてないし泣



やる気はあったんですよ。


ここ1週間お腹の調子が悪くて

夜も何もせず寝てしまってましたネガティブ


やっと回復しましたので…

今日の夜くらいからやります無気力


あと心の準備もまだできてませーん


保育園に行くようになるなんて…

考えられないびっくりマーク


仕事復帰の日も決まりましたネガティブ

4月末から復帰予定です。


慣らし保育もあるけど

久々の1人時間

とりあえず

美容院行く飛び出すハート